過去に投稿された記事です

1週間終わり。

珍しく 自信のないない1週間を送りました。

前回・・頑張る話を書いたのですが・・
今週は・・何だか頑張りがない1週間!!

月曜日はおさらい会後の5週めだったので妙典お休み!
火曜日は自分のレッスンを休んでしまいました(~_~;)午後から大岡山でPM21時まで。
水曜日は 大岡山のレッスンに行き(中等科の生徒達と堀内先生のレッスンを受講)
木曜日は祝祭日で川崎の大人がお休みだったので青山のレッスンへ・・夜は食事会が
あり・・飲みました!
金曜日は大岡山レッスンと事務作業!
土曜日は 川崎がお休みで大岡山のみ・・
日曜日・・本日お休み・・

何だかお休みの多い週となり・・のんびりペースで仕事と家事をこなし
てしまいました。

こんな時もあるのだけど・・娘のきつい一言「休んでばかりいるけど
ちゃんと働いているの??そんな人は尊敬出来ないわ!!」

はぁ~ たまには私もゆっくりペースで生きてます・・
一応しなくてはいけない家事とお稽古はちゃんとしてるし・・
祝祭日だってレッスンにいったのに・・学校行事も行ったでしょう・・
子供達が母に言われるようにしゅんと凹んだ私・・家の娘はきついわ~。

来週は7日間びっちり頑張りますから・・!(^^)!
今日も大岡山でレッスンしよう~!!

2011年11月06日 10:44