過去に投稿された記事です

1週間お疲れ様でした!

あっという間に1週間終わりました。

昨日は大岡山ピラティス大人編でした。

どの方もスタジオにお嬢さんを通わせてくださっているお母様達のクラスです。
お仕事終わって皆PM8:00過ぎに駆けつけてきてくださいます。

毎回皆さんのお身体を触らせて頂き筋肉の状態をチエックしつつ
レッスンをしています。
どの方も 前回よりウエスト廻りが細くくびれてきたような気がします。

皆さん美容?と健康への関心がおありなのでしょう。
毎回 熱心に楽しくしおこなっています。
仲間募集中です。よろしければどうぞ~!

ピラティスの後の女子会??も楽しくて皆でしゃべりすぎてしまいました。

何十年たっても皆元気で・・私に会いにスタジオにお寄りくださいませ~

今週も素敵な優しい・たのもしい暖かい方達が一杯の毎日でした。
やっぱり、人間て素敵だなと思っています。
暖かい気持ちで1週間が過ぎたことに感謝です。

昨日ピラティスをお受けになったお母様が
「先生っていつも楽しそうですよね。人生楽しんでるって感じです。
 娘が先生のことを好きと言う前に、親の私が先生を見ていて面白い」
とおっしゃいました。

良く言われますが・・いい意味だとポジティブ、自由
違ういい方をすると・・脳天気・・物事を深く考えないで行動してる
んでしょうね~。
(時には皆に迷惑かけてるんでしょうね。ごめんなさい(~_~;)

まっ! たまにはこんな大人がいてもいいかな!!

皆様・・よい週末を~!!

2011年11月27日 00:16