過去に投稿された記事です

1週間始まります!頑張りましょうね(*^_^*)

11月もあと2日とちょっとで終わり12月に突入します。
突入という言葉がぴったりの・・大人達にとっては
慌ただしく大変な色々な思いを抱いた1年でした。

その中で私達が今出来ることを一生懸命し、与えられた時間を
有意義に過ごし、次世代を大事に育て希望をつないだ1年でした。

スタジオでは震災時・・節電の暗い中でレッスンをし、東北の方々への
鎮魂を込めて祈りながら踊りました。
3月12日から1週間ほど自習用レッスンを・・揺れの残るスタジオで
録画してHPにアップしていたのを思いだします。

8月の発表会の開催も躊躇しましたが、子供の可能性
や成長を促せる機会を大事にし希望を持ち
好きなことに打ち込む時間を作ってあげたい・・という
私と保護者の意見が一致して・・心からの感謝を持って
開催しました。子供達は心も身体も精神も大きく成長し
頑張るエネルギーを見に付け、私達大人に未来への
希望を与えてくれました。
またプログラムの収益は日本赤十字社へ寄付をさせて頂きました。

そしてこの12月チャリティーコンサートを開催します。
クラシックの音楽や歌を生でお聞きになったことが
ない方でも楽しんで頂けるプログラム構成にしてあります。
今年を振り返り、来年への希望を皆でつなげられるような
暖かいコンサートになるよう頑張っております。

12月を迎える今週・・何だか緊張です。
心の中では真面目に考えながら・・日常は感謝しながらも
楽しんで全開で参りましょう!!

2011年11月28日 11:58