過去に投稿された記事です

大事にしたい人が沢山います!!

はぁ~! 長い一日が終わりました。

朝から大岡山スタジオでちょっと事務処理!

その後、川崎スタジオでピラティス大人クラス!
新しい方がいらっしゃいました。
お仕事のせいで肩がバリバリ・・かわいそうでほぐれるといいなぁと
肩のエクササイズを多くしました。
股関節がぽきぽき音がすると気にしてる方もいらして・・ピラティスで
改善しようと来てくださった方もいて。
股関節のエクササイズも強化!でした。
皆さん・・こんな私の元に来てくれてありがとう!
頑張るよ! 来週まで家でもしてね。太らないように!!

その後子供クラスのレッスンを友里恵先生と一緒に受け持ちました。
(友里恵先生は3歳から知っているんですよね)
生徒達・・無邪気でかわいいよね。そんな子供達と一緒にいるから
私の頭も無邪気なのかも・・ちょっとまずいかな・・
どの子供達も大好き!

川崎の後・・大岡山であるダンサーと待ち合わせて12月コンサートの
打ち合わせ。
たまたま・・レッスンが終わった大岡山の川口先生と高等科の生徒も誘い
インドカレーを食べてきました。(昨日はタイカレーを食べたのだけど?!)

久しぶりに皆で座談会をして楽しかった。川口先生は先生が18歳
から知っているし、スタジオで講師をしてくれてもう7年近い?!
高等科の生徒は3歳から預かっているから17年も一緒にいる・・
私は母のような気分です。(姉と言いたいところですが)

昔から知っている人とのつながりは大事にしたいし、縁あって
心が通えそうな人とのつながりも大事に育みたい。
スタジオの母達も大好きな人が一杯だし・・

人には誠実におごることなく、素直に接していきたいと思った今日でした。
大事な人が沢山いるのは・・幸せです。


2011年11月17日 22:23