過去に投稿された記事です

今日も全速力でスタート!!

昨日は妙典スタジオに行ってきました。

その前に叔父に呼ばれ叔父の家へ。
子供のいない叔父は私を子供のように頼ってくれているので
Xmas用のアドベンチャーチョコレート、12月1日からXmasまで
1日づつ開いていくのです。
(少しは気がまぎれるといいね。)
あとXmasのクッキーをお土産に・・
大したものじゃないのに大喜び。忙しいけどもう少し頻繁に来てあげよう!!
ちなみに叔母は昔でいうお見合い叔母さんなので「誰かいい人いないの?」
としつこく聞いてきました。「おあいにくですが、バレエと結婚してます」

その後レッスンを教えて・・弟が風邪をひいているということで様子を
見に。風邪をひいているはずの弟は遊びに出掛けていて母だけだったので
遅い夕食に誘いお寿司を食べてきました。

家に帰るともう11時過ぎ・・
娘達は用意して行ったチーズファンジュとバーニャカウダサラダを食べて
くつろいでいました。

今日は私は午前中は表参道でレッスンの為・・AM5:00起床。
ご飯を炊いてハンバーグ、サラダ、小籠包を作りました。
朝は頑張らないと・・
お弁当もハンバーグだけど許して娘達・・

今日はここからPM9:00過ぎまで・・びっちりですぅ!

行ってきま~す!!

2011年11月22日 07:31