過去に投稿された記事です

1週間終わり!!

忙しい1週間が終わりました。

何をしたのか、よく覚えてないくらい追いまくられて過ごしました。
公演準備の中、川崎教室のお引っ越しも今週あり、重い荷物を運んだり
今までのスタジオの解体工事に立ち会ったり、なんでこの時期に、一人
こんなことしているんだろうと・・・

そういえば私は、人の悩みを聞いたり相談を受けることはあっても
自分の悩みや抱えているものを人に、ぶつぶつ話すということが
ないんだなぁ~と思いました。

5分考えて、悩んで結論が出ないものについては、とりあえず
後で考えようと、次のことに行ってしまう性格なのです。
考えているより、とりあえず行動型なのですね。
時々・・大失敗をします!でも・・後で挽回します!

さて・・昨日は久しぶりに怒り心頭に達して、キレました。
私は怒ることが少ない人間なので、大変珍しいのですが・・

川崎スタジオを移転するにあたり、借りていたスタジオを
現状復帰するのですが、貸主が理に合わないこと、常識外の
要求をしてきて・・工事担当者や大工さん達が振り回されて
いました。

しかも前、借りたときより色々なところを改善させて出ていかせ
ようとしているのです。

私はずるいことや汚い考えが嫌いだし、立場の弱い人間に威張る人種には
我慢が出来ない達なのです。
そこで
「叔父さん・・女だと思ってなめないでくれる・・こっち工事の人も
私も、普通の人以上に誠意を持ってしているのよ。それにつけこんで
あれもやれ、これもやれ・・と文句をいう。
大人として、男として、人のお金を使い前より綺麗にしようというせこい考え
どうなのよ・・そんな汚い考えで生きてたらバチあたるよ」
一発言っちゃいました!!

ケチな考えの男は許せませんよね~。女をなめたらあかんぜよ。です
女性の皆さん・・普段はしとやかに・・でも正しいことはバチっと
言いましょう!!負けるな~


2011年12月18日 09:06