過去に投稿された記事です

猪突猛進!!

こんにちは。

月曜日から夜リハーサルが続いています。
その後打ち合わせなどをして帰りはAMな毎日です。
そこに雑用や気苦労が重なりつつあり・・悩む時間も
欲しいのですが・・今は悩む時間がない!!
腰とひざを痛めたようですが痛みを感じている場合ではない!

ジブリシリーズの中にもののけ姫という映画がありますが
その中にオッコトヌシというイノシシが出てきます。
身体に鉛の玉が入り痛みの為に自分を見失い・・身体から血を流しながらも
ひたすら走る・・

私は自分は見失っていないのですが、痛みを受けながらひたすら
前進している感じは何だか・・似ています。
親近感がわいて昨日からオッコト
ヌシを思いだしています。
私以外にもこの時期こんな感じで毎日を送る人は沢山いるのでしょうね。
(受験生や年末忙しい方や・・皆頑張りましょうね。)

とにかく走るんだ~という感じですが。
今日も猪突猛進です。

2011年12月07日 11:01