過去に投稿された記事です

のんびり屋です!!

公演もまじかというのに、なぜか焦らない私ですが
考えるとすることが一杯のようです。

踊るだけではなくダンサーのリハーサルと音楽家のリハーサルの
調整。

衣装の調達、チラシ作り、プログラム作り・・今・・まさに作成中!!
今日中に入稿しないと。
監督との打ち合わせや照明企画。
当日スタッフとの打ち合わせ。
またまた、見かねた廻りの方が助けてくださっているのですが。

そういえば調子に乗って記念TシャツをNYのBroadwayのまねをして
作ってしまった・・・。
どうぞ皆様記念に買ってくださいね。ほぼ原価です~。2000円です。
してみたかったのです・・・
50枚限定です。色は黒、白、ピンク 印字はゴールドです。

書きながら・・・おつりとかいるわよね。とまたやることを思いついて
しまいました。銀行お休みでしょ~。皆様おつりのないように・・

多分神様と廻りの方がはらはらで見ているのだろうな。
大丈夫・・・頑張ります!!

ではプログラム制作してしまいます。


2011年12月22日 17:11