過去に投稿された記事です

ちょっと一休み。

眠い~!!!!
気分転換に書いちゃいます。

昨夜はリハーサル後 疲れてちょっと飲んでしまい
2時間睡眠なのに(自分が悪いのですが)

まだ終わらないプログラム作成!!
当日の打ち合わせ事項の作成・・
諸注意事項の作成。

私は頭を使うのは苦手ーと叫びつつ進めています。
こんな時間に私にに付き合い一緒にプログラムをメールでやり取り
してくれている友人。
打ち合わせ事項に目を通しメールをしてくれる講師。
ありがたいです。

今日はスタジオに行ったら・・例の作ったTシャツが届いてました。
ピンクと黒の2色でした。
結構可愛くて・・・開けた途端に講師が「これ買います~」と
言ってくれた。嬉しいな。

NYのブロードウエイの劇場ではそれぞれに記念のTシャツが売っているんです。
私はそれを買うのが好きなのです。オペラ座の怪人ビリーエリオットとか
色々。記念Tシャツを持ってます。

何か楽しくなってきたからもうひと頑張りしましょう。

ではお仕事に戻ります。

2011年12月23日 01:32