過去に投稿された記事です

素敵なイブをお過ごしください。

おはようございます。
ちょっとした 疲れもあり気分が乗らない状態で目覚めてしましました。

今日は明日に備えてそこそこの練習にしようかとか、ローストチキン
はどうしようとか・・・ぼーっとして起きました。
どうしたら、今日のスケジュールをさぼれるかななんて考えて。
シャワーを浴びるとリンスで身体を洗い。シャンプー、リンス、シャンプー
リンスを繰り返していたり・・・口の中が苦くて泡立っている・・・と
思ったら洗顔石鹸だったし・・駄目かもと少し落ちかけていたのですが・・
(ただのドジとも言えますが)

でも朝・・・メールを見ると頑張ってね。のメールだったり
明日の打ち合わせを色々なところで皆でして下さっているメールを
見て反省!!落ちている場合ではない!!
楽なことを考えている場合ではない!

今日も手を抜くことなく練習し、最後まで突っ走るのが私らしい。
寝れなくても明後日寝ればいいし・・・
明日・・足が痛くなったらその時に考えよう!!
心配して何もしないより思いっきり何かをしよう!!
それが私らしいから・・・

応援してくださった方ありがとう。(切り替え早いなぁ)

今日もくたくたになるまで頑張ります。

素敵なイブをね。

2011年12月24日 09:58