過去に投稿された記事です

Studioにて!

今 最後のPilatesクラスが終わり ぼ~っ。ほっ。
今日も 楽しくクラスをさせて頂きました。
少しずつ努力の成果が皆さんの身体に表れてきています。
健康的に美しく楽しく歳を重ねる為に、頑張りましょうね。

昨日は川崎で大人のPilatesがあり・・相変わらずみんな楽しそうに
頑張ってくれて 嬉しかったです。

何人でも一生懸命・・私のクラスを楽しんでくださる方がいる限り
大人クラスも頑張ります。

さて今日はこれから自習して帰ります。
腰、ひざ、股関節・・万全ではないけれど・・出来ないわけでもないし

もうひと頑張り~(*^_^*)

明日は少し・・自分を甘やかしてお酒でも飲もうかなぁ。などと考えつつ。

2011年12月09日 21:43