過去に投稿された記事です

Xmas charity concert 終了!!

本日 ご来場頂きました皆様に心より御礼申し上げます。
考えてみればXmas・・色々なイベントがおありの中
お時間をつくっつてくださったのですよね。
感謝しております。

朝早くから お手伝い頂いた方々にも感謝。
わがままで、気がきかなくて、夢のような
ことばかりを実現しようとする私に協力してくださる
皆様本当にありがとうございました。

ひとつ終わり・・来年は何しようかなといたずらな心が
踊ってます!

皆様またお付き合いくださいませ。


ピアニストの山根さんはリハーサルの12時からほぼ休むことなく
終了の5時近くまで、演奏していました。小さい身体で頑張って。

最後シューベルトの演奏前に袖幕で山根さんが「手が痙攣して。。」
と私に言ってきました。
私は思わず手を握り・さすり始めました。
すると彼女の眼から涙が・・
ここにも自分の力の限りで音楽に挑んでいる人がいる。

山根さん、本当に今日はお疲れ様でした。

(私はなぜか足に10センチくらいの傷が出来てしまった。
踊っている最中に何かがあったんだろうな??

さぁ来年に向けてまた頑張りましょう!

2011年12月25日 23:16