過去に投稿された記事です

Happy New Year!! 2012

明けましておめでとうございます。001.JPG

皆様にとって良い年になりますように!!

大晦日、元旦どのようにお過ごしですか?
私は昨日午前中に、お正月の買い物をして
おせちを取りに行き、お雑煮のだしの鳥がらを
煮込んだところまでは覚えているのですが、その後の
4時以降の記憶がほとんどない!!

寝てしまったらしいです。寝てる間に不思議なことに
1年間あったことがフラッシュ画像のようにカメラの枠取り
に縁どられて頭の中で浮かんでは消えてメモリーと消去のようなことを
繰り返していたのを覚えてます。

そんなわけであっさりと年を越してしまい、今日はとても
元気! 朝AM6時に起きました。

お雑煮を作り、おせちを頂きのんびりです。
もともとテレビはニュースやドキュメント、映画しか
興味がないのでお正月のバラエティー番組は苦手だし
本を読んだり音楽を聴いたりして静かに過ごそうと
思います。

お正月・・すべての方達が穏やかに過ごせるといいな。
寂しい想いをしないでいてくれるといいな。
ほんの少しでもあたたかなぬくもりを感じられるといいな。

皆様も良いお正月でありますように、祈ってます。

2012年01月01日 11:29