過去に投稿された記事です

珍しく熱を出しました。

昨日は空白の1日。

朝起きると身体が熱くだるク寒気が・・
食欲がないのでおかゆを作りだべると気持ちが悪くなり。
飲み物も飲めないし・・起き上がれない
重症だと思いながら・・寝ることにした。

珍しく半日寝てしまった。
少し良くなったので夕食の支度は頑張って娘と食べた。
厳しい娘曰く「休みの日に具合悪くなるわよね。気のゆるみ?」
はい。自分でもそう思いますが・・・

今日は昨日よりはいい感じですがいまひとつ。
でも妙典のレッスン日なので行かなければならないし。
今日身体を動かさないと身体がなまけて明日が
辛いから頑張ろう~。

先生の肌しっとりしてますよね。と言われたので。
30歳過ぎたらボディーもケア。
お風呂の後ボディークリームを使うといいですよ。
左はローズの香りのパール入り。外出時使用。
右はシアバターが入った保湿力の高いもの。お休み前kuri-mu.JPG
。     

2012年01月09日 09:16