過去に投稿された記事です

今日は軽い感じでお気に入りを。

木曜日は川崎お稽古始めでした。
ピラティスの大人の方も久しぶりだったので
筋肉がミシミシしていたので、ピラティス後に少し皆でストレッチしながら
おしゃべり!楽しかったです。
話題はスイーツ、食べ物のことに。

実は、私はすごい甘いものが好きで、毎日すごい量の甘いものを食べてしまうのです。
チョコレートは気がつくと一箱食べてしまうし、
もみじまんじゅう等の和菓子も大好きで5個くらいは一度に食べてしまう。
フィナンシェやマドレーヌ、クッキー大好き。
ここ最近はクロワッサンにバターをぬって一日に4個ほど食べていました。

このところの私のスイーツの食べ方は尋常ではないですね。
顔に吹き出物が出始めてる~。
真似しないでね。
何だか1月は自分を甘やかしてみようかと心のどこかで思っているらしい。
そんな時もあるわ~。


1箱大丈夫なチョコ。特にトリュフそして生チョコ!リ―フルのMAPLE味の紅茶と。%E3%81%94%E3%81%A6%E3%81%83%E3%81%B0.JPG


生もみじまんじゅう 最高です。さっき食べきってしまった黒豆羊羹も◎
%E3%82%82%E3%81%BF%E3%81%98.JPG


リーフルの紅茶とバターたっぷりのフィナンシェ達
%E3%81%B5%E3%81%83%E3%81%AA%E3%82%93%EF%BD%93%E3%81%87.JPG


番外編・・シャネルのパレットはとてもお薦め!
     鏡も拡大鏡が大きくて◎
     シャネルのCHANCEという香水は好き。
     日本人の男性には一度も言われたことがないのでお薦めかどうかは
     判らないけど、ヨーロッパ系の友人には付けていると必ずいい香り
     と言われる?!
%E3%81%B1%E3%82%8C%E3%81%A3%E3%81%A8.JPG
シャネルの思い出
高校生からシャネル愛用者です。
もちろん高校生の時は最初シャネルなんて持っていなかったのです。
高校2年生のXmasに始めて男の子から貰ったプレゼントがシャネルの香水と
ソープのセットだったのです。すごく嬉しくてずーと使わないでとっておきました。
それからずーと素敵な思いでと共にシャネル愛用者となりました。
単純!

2012年01月14日 10:05