過去に投稿された記事です

可愛い・・・が一杯!

月曜日は妙典クラスです。
車で行き、早くに着くと二トリやユニディーで日用品を
買ったり、スーパーで買い物したりして楽しんでます。

今日は、レッスン後に他の曜日の講師がご挨拶がてらチョコを持って
寄ってくれました。
スタジオの講師達とはとってもいい関係で
年齢差を超えておしゃべりしたり、遊びに行ったり!
妹みたいに可愛いです。
(娘みたいと言いなさいと言いたいのは判ります。まぁ、こらえて)

この写真は自分のクラスが終わって、ママを待ちながらお姉さんクラスを
みている生徒。あんまり可愛くて写真を撮ってしまいました。

子供達って小さければ小さいで可愛いし、大きくなればなったで
生意気な感じがまた可愛い・・

この間までお母さんにべったりで何にも言えなかった子供が
急に大人びて「先生。お話があります。ちょっとよろしいですか」
なんて言ってきたり。
そんな大人になっていく様子が可愛い。

今日は妙典から帰り、食事をしていたら、娘がインタビューの宿題があるから
協力してと・・・
PCにインタビューの内容を書いておくから答えておいてと言われ先ほどまで
書いていました。質問12問くらいあったんじゃない?
真面目にやってしまいました。

インタビューだからそれを娘が自分でまとめるのかと思いきや・・・
ありがとーとにこっと笑いコピーして持って行きました。
そのいたずらな、ちょっとしてやったりの顔も何だか可愛い。

あ~あ 人って可愛いなぁ!!
ふと、私のことって誰か可愛いとか思ってくれるのかなぁ?
言われたことないし・・と考えました。
まぁ~それは考えないとして寝よう!
001.JPG

2012年01月17日 00:18