過去に投稿された記事です

眠れなくて花の観察!!

何だか眠れない夜・・・
ふと見ると12月25日のコンサートで頂いた花が目に入り・・・
ほぼ1カ月にわたって咲いて、この花は長持ちして華やかでいいなと
思っていたのですが・・・これはもしかして葉っぱですか??
真ん中から緑になってきているのですけど、
良く見るとえーっ根が出てきている・・・

花束を頂くことは多いのですが、はかなげにすぐに散ってしまうので
こんなに長持ちすると嬉しいです。
どなたかこの花の種類ご存じでしたら教えてください。004.JPG003.JPG

こんな夜中に私は何をしているのやら・・・お休みなさい!!


2012年01月25日 01:39