過去に投稿された記事です

ほっと一安心!!

昨日は鮫洲運転試験場に免許の再交付に行ってきました。
実は1月の終わりにお財布を掏られてしまったのです。
クレジットカード、銀行カード、免許、保険証・・・すべて
入っていました。現金もいつもより多めにはいってて!!
怖い娘達には「だらしがない!!!」と怒られ母は「大難が小難よ」と
慰められました。銀行カードが届くまでには2週間ほどかかるので
しばらくお金がおろせないんだと不安でした。

(面白かったのは、母に話したその日に、なぜか母とお寿司を食べて
母がごちそうさま・・とお店をでたのですよね。少しは現金があったので
支払いましたが・・・母は根っからのお嬢さんでした。)

昨日無事にカードが届き、免許も再交付が終り一安心です。
手持ちのお金が少しあったので誰にも迷惑をかけずに済みました。
娘達が「お年玉貸してあげるわよ!」と言ってましたが・・大丈夫!

盗られた時はショックでしたが、なぜか怒りもなくこれから気をつけよ。
と盗った人はお金に困っていたのかなぁなどと思ってしまった私です。
願わくばいいことに使ってください。

フレーバーティーもいいですが、やはりアールグレイの香り高さがいいですね。
ちょっとくせがありますがレディーグレイも好きで買いました。
tea%20tw.jpg


今日は午後から川崎ですが、時間があったのでコーヒーは飲む分量だけ
豆をひきカフェオレにしました。
break%20first.jpg

2012年02月09日 11:05