過去に投稿された記事です

心はほかほかだといいね。

Cold outside but warm with you.

003.JPG

今日は寒かったですね。
でも 一緒にいればきっと暖かい!! なんだかほっこりする絵です。

家に帰り酒粕の入った小さなおまんじゅうとお茶にしょうがを入れて
お茶の時間。身体が温まりました。
この茶まんじゅう版もおいしいのですよ。
頂いた包装紙で鶴を折りました。折鶴ってなごみますよね。
002.JPG

川崎のピラティスクラスに来ているお菓子教室の先生がバレンタイン用の
チョコレートクッキーを作ってきてくれましたが家に帰りつく前に
頂いてしましました。おいしかったです。ありがとう~

妙典クラスでは双子ちゃんが入会したという連絡がありました。
どんな天使か会うのがたのしみです。
大岡山も土曜日から入会する方達がいらっしゃいます。

外は寒いですが、廻りの方達のおかげで心は暖かいです。
ありがとう!

受験まっただ中の人達・・風邪ひかないで頑張って乗り切ってね。


2012年02月02日 21:51