過去に投稿された記事です

FRANZ 17歳

我が家の犬ですが17歳の老犬です。
いつもスタジオに一緒に行ってお稽古の間・・ず~っと
待っていてくれるのですが、心臓の弁がうまく働かなくなり
すぐにはぁはぁとしてしまうので、昨年末からスタジオに
いかずに家でお留守番しています。
少し暖かくなったら、また連れて行こうと思います。
昨日目を診てもらいに病院に行ったら年齢のせいで目がくぼんで
いて、眼やにがこびりつきやすいので気をつけるようにとのこと・・
目が痩せるってドキッ!人間もですよね。
20歳で成人式をするまで頑張れ!!furanz1.JPG
furanz2.JPG

何だか先週・・ニーチェとシェークスピアの作品集を買ってしまい
ました。
読む本が偏っていて古典的な文学作品が好きなのですが。
小学校の内に古典や好きな本をほぼ読破してしまい中学以上になるとはひたすら
漫画を読んでいました。
勿論、推薦される本話題になっている本などはたまには読んでみるのですが・・
心に響くまで行かない本が多く、読み流してしまうことが多いのです。
ここに来て幼い頃に読んだ本を読み返しています。
ニーチェなどは感覚が研ぎ澄まされて真理と虚偽の自分の価値観
を持った今、彼が言わんとしていること、彼の魂の在り方までが
感じられる気がして面白い感じです。(まだ読み始めなのですが
最初からワクワク感があります)
今日は、時間があるので読んでしまおうと思ってます。
感想は後ほど・・

月曜日と火曜日で生徒さんからチョコを頂きました。
ありがとうございました。
大事に毎日頂きます。感謝♡♡♡

2012年02月15日 09:24