過去に投稿された記事です

HAPPY!!

週末はどのように過ごされましたか?

私はいつものようにレッスンがありましたが・・
昨日はフランス語と英語クラスのアシスタントをしたり
バレエの個人レッスンをしたり、夜は打ち合わせに出たりと
活動していました。

写真はフランス語クラスでの記念撮影です。
小さくアップですが楽しい先生の影響で
いつもはあまり人の中で二コリとしない生徒まで
ニッコリしていてポーズを作りびっくりなのです。

私の友人が教えてくれているのですが、彼らはいつもHAPPYなのです。
もちろん人間ですから嫌なこと、辛いこともあるでしょうが、基本は
好きなことをしながら楽しみながら生活しています。
いつもHAPPYを探している人達です。
探してみるとHAPPYって割と毎日の生活に隠れているのですよね。
そして小さなHAPPYは自分でどんどん作れますし・・
HAPPYを見つけて感じたら、喜びは笑ったり、声を出したり、踊ったり
して表現してみる・・・そうするとまた何倍もHAPPYです。

どちらかというと私もすご~く楽しんで、すご~く頑張って
時々だらり~とHAPPYに生きているのが好きですし、その時の
感情は素直に表して、楽しみも悲しみも他の人の倍感じています。

このクラスでは、恥ずかしがらずに積極的に楽しんだりすることも
覚えてほしいなぁ~と思った昨日です。

french%20class.jpg

2012年02月20日 12:18