過去に投稿された記事です

濱崎先生ありがとう!!

今週はスタジオに新しい生徒が入会したり、新しい講師を迎えたり
コンクールの申し込み、手続きがあったりと何かと忙しい週でした。

妙典講師の濱崎先生が昨年結婚し、7月に赤ちゃんが生まれるので
産休に入ります。
思えばカナダのバレエ学校を卒業し、日本に帰ってきてから6年間
妙典スタジオを教えてくれています。
明るく気がつく先生です。健やかな赤ちゃんを産んでまた戻ってきて
もらいたいです。今までありがとう~。これからもずーっと一緒に
いたいなぁ~!!
本人は臨月まで頑張ると言っているのですが・・・無理は禁物です。
今週から 恩田先生という昨年までベルリンでダンサーとして活躍
していた先生が講師として濱崎先生をアシストしています。
生徒達は安心して習ってください。

私の時はというと3ヶ月の時に金平糖のグランパをしてお腹をぐるぐる
回され、リフトをされて。
5ヶ月の時にアフロディーテというビーナスの役が決まっており
降板できずに踊っていたのですよね。

しかも負けず嫌いの私は臨月まで東京から千葉へ教えに行っていて
帰りがPM11時すぎ・・お腹の大きい人が出歩く時間ではないところ
電車に乗り、頑張っていたのを思いだします。
お腹が辛いとかいうと「もう辞めなさい」と廻りに言われたり
皆が心配すると思い、平気なフリをしていたけど・・お腹
痛かった~。今更です・・
舞台の復帰は出産半年後・・コッぺリアの友人の踊りでした。
久しぶりの舞台で楽しくて思いっきり踊ったのを覚えてます。
仲間からは、復帰の速さに驚かれ・・超人扱いでした(笑)

今考えると無茶くちゃだわ~今もあまり変わっていませんが
これがあるから何かが出来ない!と考えるより、これがあるけど
出来だろう、やってみよう。と考える性格なのですね。
人生やりたいことはしてきているなと感じます。
その分苦労もありますし失敗もありますけどね。人生公平!!!と思ってます。


cafe%20kake.JPG
今日はたっぷりミルクを入れたコーヒーとガト―ショコラでTeatime

2012年02月04日 22:50