過去に投稿された記事です

オペラ座の怪人

今日は午前中に青山のバレエクラスに行ってきました。
最初にかかった曲がPhantom of the Opera
私はオペラ座の怪人のストーリーと音楽は好きというより
胸が熱くなるのです。このシーンも美しいクリスチーヌに憧れる
ファントムの切なさを感じて胸が痛くなります。
手が届かないものへの憧れは誰しもが持っていて共感してしまうのでしょうか。
そしてクリスチーヌの透明な声とファントムのやさしく悲しい低音とメロディーが
心に残るのですよね。
NYに行く度に観に行っては胸が苦しくなり涙が出て止まらなくなるのです。
朝からこの音楽に合わせてのレッスンで私は思いっきり想像の世界へ
羽ばたいてしましました。
ふと、自分の年齢を考え、はぁ~いいのだろうか??と思いましたが・・・
心は自由ということで・・・

じゃり(砂利)Jariと言う名前のチョコレートです。
綺麗な水色の本の形の箱の中に入っていて可愛い。
まわりがカリカリしていて中がチョコです。
ホワイトチョコレートとアプリコットのブレンドティーで
音楽を聴きながらのTeatime.
jyaritotea.jpg

2012年02月07日 22:43