過去に投稿された記事です

ウエストのくびれを作るには・・・・

今日は川崎ピラティスでした。
先日ある生徒さんが、桃井かおりの載っている雑誌を見て60歳なのに
崩れない体型にびっくりしたという話をきっかけに、皆で目指せ桃井かおりと
いうことになりました。
毎回、くびれを作るべく頑張っています。
私はバレエで使うウエストベルトを使用してピラティスをすることをお薦め
しました。すると日常でも使用しているとのこと。
使用した方は、みるみるウエストがくびれてきました。
自分でも作れますので興味のある方は作ってしてみてください。
2センチくらいの幅のゴムを自分のウエストより5センチ程度小さく輪に
してウエストの細くしたい部分にするだけです。
ウエストを気にして生活してみてくださいね。

昨日、私はニーチェの本を読むと張り切っていましたが、読み進めると
頭が整理できなくなり中断です。
私の頭は哲学には向いていない事が判明!!!
あっさりあきらめました。

FRANZ3.jpg
インフルエンザのお休みがすごく多くなりました!!
気をつけてくださいね。

2012年02月16日 21:49