過去に投稿された記事です

2・2・3・10

不可解な数字でしょうが・・・
2・2・3・10は先週金曜日からの私の睡眠時間です。
今日は10時間とたっぷり睡眠をとりました。
睡眠時間が少ないほうが睡眠時間をたっぷり取っているとき
より、身体と心の調子がいいのはどうしてでしょう???
1週間睡眠不足が続くとさすがに疲れるとは思うのですけどね。
このくらいは全然元気です。

最近保護者の方が「先生・・お忙しそうなので・・」と遠慮がちに
お声をかけてくださるのですが。まったく元気なのでご遠慮なさらずに
お声をかけて何でもお尋ねくださいね。

今日はせっかくのお休みでしたので中学からの親友と会い、昔に戻り
おおはしゃぎ!! ばかなことをしながら過ごしてました。
その後、家に戻り夕食の支度をしてからスタジオへ・・

個人レッスンがあったので9時までレッスンをして、担当講師と
打ち合わせをすませ、帰ってきました。今日も楽しい一日でした。

お夜食は少しヘルシーに。 この玉ねぎドレッシングとトマトの角切りは相性抜群!!
スプーンで食べると甘くておやつみたいです。
ta.JPG

2012年02月22日 23:27