過去に投稿された記事です

いいお見本でいたいですね。

おはようございます。
昨日は妙典校でした。
小さいクラスも大きなクラスもレオタード1枚でレッスンしています。
みんな 元気、元気。
私達も寒くても背筋をぴんと伸ばし、シャキッとしていたいものですね。

そういえば子供達を見ていると、寒い寒いとすぐに暖房の前に来る子供の
ママはやはりスタジオにいらしゃると寒い寒いと言っているし・・・
すぐに疲れた~という子供に「子供なんだから、疲れた~とすぐに言うのは
辞めなさい」と注意をしたら「だって、ママが疲れた~っていつもいってるよ」
と・・・『ママお疲れ様です』と思いつつ、子供の前では口癖の疲れた~は
控えましょう。
母は大変ですね。すぐに真似されちゃうから。
でもいいことも子供達は真似してくれますから、頑張りましょうね。
さぁ 今日は大岡山、ビシビシとレッスンしてきます。

ro-ruke-ki.JPG

2012年02月27日 23:01