過去に投稿された記事です

妙典校 上手になったね!

ただいま!!
今日は川崎でピラティスをした後、車で妙典校へ行きました。
高速道路に乗り方がいま一つ不安でドキドキでした。NAVIはあるのですが
それでも時々、間違えるし。
昔若い頃、LAでバイトをしたことがありますが、(スーパーで豆腐の料理を
デモンストレーションするバイト)行き先の住所だけ聞いて車で高速
にのり、言われた場所に行くのですがNAVIもない時代・・・
若いってすごいなと運転しながら思いました。
今は日本で高速に乗るのが怖い・・慣れないところはドキドキです。

先日は妙典金曜日のクラスを見学しましたが、上手になっていてびっくり
うれしく帰ってきました。
今日は木曜日のクラスの様子を見に行ったのですが、これまた上手でした。
特にジュニアAの子供達のレッスン態度や先生の話に耳を傾ける様子が素晴らしい。
1,2,3,4年生ですがレベルが高いです。
その後のバリエーションを踊る1年生の可愛いこと!!
4年生の生徒の足の動きののびやかこと!!
感激して帰ってきました。

先生が本当に丁寧に、根気よく教えているのがよくわかりました。
ありがとう!!

上手になったね!!
myoudenn1.JPG

kyarameru.JPG
妙典校の隣のケーキ屋さんでキャラメルムースのケーキを
買って、お家で一息。

2012年03月08日 22:04