過去に投稿された記事です

川崎教室

ただいま~!
今日は川崎教室。ピラティスと子供達のクラスに行ってきました。

ピラティスクラスはいつものメンバーの友人が2人参加して
にぎやかにレッスンしました。
嬉しいと思うのは、皆が1週間に1回のこのクラスを楽しみに来て下さること。
ありがたいなと思います。

子供達のクラスはトウシューズを履きはじめて、レッスンのモチベーションが
上がり、ストレッチなどを今まで以上にし始めました。
子供は素直でまっすぐで、一生懸命で本当に可愛いですね。

なんでもない毎日の中で 皆からやさしい気持ちと嬉しい気持ちを
沢山頂いてます。ありがとう~。
時々はえ~っと思う、嫌な問題も勿論、多々ありますが・・・
それはしょうがない。
優しい気持ちと幸せな気持ちはうんと感じて保存、嫌な気持ちは毎日消去です。

tyookokafe.jpg

明日は大岡山ピラティスです。
レッスンが終わったら皆で お茶会?をする予定です。お茶会だけ参加の方も
大歓迎です。明日もいい日になあれ(*^_^*)


2012年03月15日 23:20