過去に投稿された記事です

今日もいい日。

今日はピラティスの後、思わぬサプライズ!!
皆でいったお店にこんなケーキが用意されていて・・・・・

よく芸能人が番組の中でサプライズケーキを頂いて涙ぐむ場面がありますよね。
『うそくさいな~』と思って見ていたのですが、結構うれしい!!
私は誕生日をあかさない主義なので、皆しらないはずなのに~。
涙がでそうでしたが、「やだ~いまさら誕生日なんて!!」と頑張りました!
ありがとうございました。

実は毎年、自分の誕生日は飛行機の上とか、NYで迎えるのでもう10年も
多分祝ってないのです。

今日10年分歳とりました。ありがとう!!

本当は2週間ほど早いけど、嬉しく歳とります。

その後嬉しくて、飲みに行って今の時間になりましたが。
なぜか酔っていないので、まず写真をアップしました。

お休みなさい。

happybirthday1.jpg

ginesu.jpg

2012年03月17日 03:58