過去に投稿された記事です

火曜日♡

こんにちは。
土曜日、日曜日、月曜日とあっという間に過ぎての火曜日です。

日曜日は英語、フランス語のクラスが大岡山教室であり、またアシスタント
をしました。
フランス語では、母音の発音のテストがあり、子供の耳の良さにびっくり。
30問中ほぼ正解も多く、良く聞き分けるのですよね。
トップ3の人はフランス製のキーホルダーを頂いてました。
私は・・・10問正解(~_~;)????
ブービー賞はないのでしょうか?キーホルダー可愛かったし・・
学生時代のテストの悪さを思いだし・・・冷や汗です(笑)

その後は夜9時まで、アイダホ公演のリハーサルが入りました、終わってから
皆で、食事に行き、帰りは0時前。疲れた~。

今日は午前中はちょっと休んでの大岡山です。
ピアノの伴奏がありのレッスンなので楽しんできます。
そういえば、子供達はレッスンにピアノを付けてもらっている贅沢を
分かっていないよね~。
小さい頃、私はそんなレッスンしたことないなあ。

先週から何だか風邪をひいているのか、咳が出て夜は何だか熱っぽい感じです
でも、食欲はあるから大丈夫かな。
今日も張り切ってお稽古です。

sui-tudarake.jpg
スイーツ盛り合わせ!!LOVE

2012年03月20日 13:32