過去に投稿された記事です

しゃぶしゃぶ食べ放題とプリクラ

昨日はトウシューズを初めて履く生徒達の講習をして、フランス語と英語クラスを
assistしてまた個人レッスンを担当!と楽しいけれど忙しい日。

トウシューズを履く子供達は、一人一人の足の形、指の形や骨格、筋肉をみて
これまでの練習で足りないところ、またその子どものいいところを見つけ
生徒や保護者に伝えるという、1人に1時間以上費やすので責任ある練習なので
疲れるのです。

夜、すべての練習が終わり、スタジオでぼーっとしていると、Yさんが来て
しゃぶしゃぶ食べ放題に行こうと・・・朝から何も食べていなかったので
ちょっと気合が入り「うん。」
でも、予約の時間には1時間半あるから、その間カラオケに行こうということ
になり、カラオケでAVRILのI dont have to try.を叫び(ストレス溜まっていたのかな?)
しゃぶしゃぶへ行きました。
なんと2人で10皿をとその他・・を食べてしまいました。
ダンサーにあるまじき食欲。(お腹すいていたのよね)
最後は二人でプリクラを撮り、最近のプリクラの威力に驚きです。
しわ、シミ、ほくろはどこに?
目もこんなに大きくないし、別人ですね。
若い女子より、ちょっと年齢のいった人の方が
はっきり、プリクラの威力を感じてしまうという悲しい現実でした。
たまには、こんな日もアリということで・・


2012年03月26日 12:06