過去に投稿された記事です

春休み!

子供達は春休みに入り、益々元気にスタジオでレッスンをしています。
昨日はどの生徒も頑張っていました。
レッスンの中でストレッチのテストをして、身体の硬い部分を指摘しました。
私も大きな声を出して、一緒に動いて、飛び跳ねての4時半~9時。
のどはカラカラ、足はがくがく、お腹はぺこぺこでした。

でも、どのクラスも遠くから通ってきてくれる生徒がいたり、
子供達のまっすぐな目を見ると、手抜厳禁なのです。
頑張ろうといつも思う私です。

さぁ、今日は、アイダホ公演のリハーサルがあり、13時から15時半過ぎまで
出演するダンサーと練習をしていました。

このアイダホ公演については、10月27日にきゅりあん小ホールで日本公演
として発表することになり、出演者一同さらに張り切っています。
また、友人のフランス人のディレクターがメーキングフィルムを撮って
ビデオを作成してくれることになりました。
今日はそのディレクターも参加の楽しいリハーサルでした。

リハーサルは大変ですけれど、仲間たちと協力して何かを創る作業は大好きです。

さて明日からスタジオは今月5週めの為にお休みになります。
でも4月にコンクールを控えている生徒がいるので、明日も10時から
レッスンに入ります。
気合を入れて頑張ります。

happy.JPG

実は、自分の誕生日に自分でケーキを用意して家に帰ると、
娘が誕生日のケーキを用意していてくれたので(初めてやさしくされました)
このケーキは冷蔵庫に眠っていたのです。
買う時に「お誕生日の方のお名前は?」と聞かれ
さすがに恥ずかしくて名前を《たえこさん》
とは自分で言えなくて《たえこ》になっているのが何だか私らしく間抜け(~_~;)

%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%8F%E3%82%898%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
練習後に皆でプリクラ。楽しいことはいいことだ!!
本当の自分は忘れ、盛れていることを喜ぶって不思議(笑)

2012年03月28日 23:04