過去に投稿された記事です

嬉しい日!

今日は妙典校。
妙典では、暮れのくるみ割り人形の公演のオーディションを受けに行った
生徒がオーディション後に練習に来ました。
6歳から中学生まで、希望する生徒はオーディションを受けにいきました。
皆、お疲れ様。受かるといいね。

仕事帰りに娘から電話がきました。
「何時に帰るの?」
「今、高速に乗るところ・・」
「早く帰ってきてね。」
そんなこと言われたことがないので・・・ちょっとびっくり!
「ケーキも買ってあるよ~」
「ご飯も作った」
帰りの車の中、空には綺麗な三日月☽。星★も綺麗。
音楽はBACK STREET BOYS ご機嫌なナンバー。
何だか嬉しい帰り道でした。

5555.JPG
娘たちの料理にルール無し!・・コンテンポラリーなちくわのカレー。
何だかおいしいです。経済的ですね。
hako.JPG

6666.JPG
ありがとう~。Yさん、Mさん!

2012年03月27日 00:25