過去に投稿された記事です

講習会。

今日もお疲れ様でした。
私は、今日はコンクールの生徒達の為の講習会でした。

ごめんなさい!遅刻をしてしまいました!
めったにないのですが、風邪と疲れがたまっていたらしいです。

それなのに生徒達は、ストレッチをしたり、バーレッスンをして待っていてくれました。ありがとう!!
しかも今日は、私、レッスン時の注意が厳しかったです。
胸にきつかった生徒もいるんだろうなぁ。
でもね、せっかくの春休みを返上して練習に来てくれているあなた達に
優しい言葉をかけてしまったら、そこで終わっちゃうから・・・
明日も心を鬼にして頑張ります。
しっかり、ついて来てね。

こんな私に、見学していたお母様からおいしそうなマカロンの差し入れ。
見学しているお母様の前で、生徒を思いっきり叱るのも勇気がいるのですよ(~_~;)
でも、決して誰のことも見はなさないで、責任を持って引っ張っていくから。
大事なお嬢さんを叱ってごめん。
何も言わずに見守っていてくださってありがとう!!
towaininngu.JPG

makaronn2.JPG

2012年03月29日 20:41