過去に投稿された記事です

コンクール2日目

昨日は町田でコンクール2日目

緊張して、AM4時に起床。
自分が踊るより早起きです。

朝の早い時間に出場なので準備が間に合うかドキドキでした。
会場にいくと、割と当人達は落ちついていて私の心配はよそに
淡々と仕度をして、踊り終えました。

どの子も成長しているのですよね。
強くたくましく、小さいながらも自分を持ち、乗り越えていく子供達。

たのもしいですね。頑張れ子供!

また今週末にはコンクール3日目、小学生の出場があります。

ゴールデンウイークには、横浜にてまたコンクールがあり
これから、いい緊張が続く毎日になりそうです。
生徒達はこれが大きな成長のきっかけとなるので、伸ばして上がられるように
頑張ります。

さあ私は、今日は妙典校
楽しくレッスンしてきます!!

burottukori.JPG
忙しくてお料理出来なかった先週!!ブロッコリーが冷蔵庫で咲いてしましました食用から観賞用へ(~_~;)

2012年04月16日 10:20