過去に投稿された記事です

GW楽しんでくださいね。

GWは如何お過ごしですか?

スタジオは今日は5週めの日曜日ですので、お休みです。
その代りに、私は個人レッスンを受け持っています。

昨夜がレッスンが終わったのが遅いので、ちょっと辛かったのですが
生徒達は上手になりたくて、お休みを返上して練習をしに来るので
私も全力で、出来るだけのことはするようにしています。

来週は横浜にてコンクールがあるので明日もPM8時まで、個人レッスン。
どの子達とも一緒にレッスンをして過ごす時間は有意義にと思っています。
さぁ・・頑張りましょう。

明日は少しだけ朝寝坊したいな(*^_^*)

tottpusu.JPG

2012年04月29日 23:20