過去に投稿された記事です

今日は長い1日。

金曜日・・疲れました~。
いつもの講師がお休みで私が全力にての4クラスの続けての代講講師。
PM1時にスタジオに入り、掃除から始まり、それぞれのクラス名簿の確認。
金曜日は土曜日がお休みの子供達が多いためか、とにかく人が多いのです。
多分、今日は50人以上の生徒と保護者の方と話したのではないでしょうか。
クラス変更のご相談や、諸処のご用で保護者の方が見え・・入会手続きあり。
経理担当者が来たり・・電話と、問い合わせ対応。

タイツを忘れたので、タイツをお借りしたいとか、長靴を探しておいてくださいとか
なんで今日に限り、こんなにと思う慌ただしさ。
PM9時に終了するまで、すごい集中力にてこなしました。

今日いらしたお母様達、失礼がありましたらごめんなさい。
ゆっくりお話もできなくて。

そんな中、子供達はやはり可愛くて、私は一生懸命飛んで踊って廻って講義してしまうのですよね。
受け取る方は迷惑かもです(~_~;)
いつもの先生は若くて可愛くて、通常MODELのお仕事もしてるファッションリーダー
的な先生。
子供達はその先生が良かっただろうな。まぁ時には私の厳しいレッスンも良しです。

更に事務が溜まっていて、今まで、事務処理にかかってしましました。
眠い~! 終わらないけど~
明日はレッスン後にリハーサルもあるから、寝なくてはと思いつつ朝食の
下ごしらえも気になり、これから煮物しようかな。

sinamomm.JPG


2012年04月07日 01:39