過去に投稿された記事です

自由な空間

アイダホ公演の練習がありました。
6時半から始まって、終わりが10時半(~_~;)
私は、最後後方づけをして11時過ぎにスタジオを出ました。
12時間近くスタジオにいた、またまた長い1日が終わりました。

お腹が空いて帰ってからラ王のラーメンを食べてしましました。
あ~・・ダンサーなんだから栄養のあるものをと思いつつ疲れた~と。
(でもおいしいんですよ。ラ王)

練習は友人達が参加して、スイス人の照明さん、フランス人のディレクター
フランス人のカメラマン、当スタジオでフランス語を教えているSonpura先生
なんてヨーロピアンな
空間でしょう??
そこに生徒達はなじんでいて。
自由な空間が出来上がりました。

子供のころに心の幅を広げ、視線を先に多くのものを見ながら育っている
この子達は幸せです。

このスタジオが自由な空間で、子供の創造力を高める場所で心が豊かに
なる場所で有り続けるように・・・・

sonnpura.JPG

natu.JPG

2012年04月08日 10:53