過去に投稿された記事です

コンクール★

今日は町田にてコンクール。
この日は生徒と一緒に緊張するのですよね。
朝5時に起きて、私がストレッチと腹筋したりして・・・・
私は全く関係ないのですが・・

大体、今日に限り頑張ってもしょうがない訳で、生徒が毎日どんなふうに
レッスンしてきたかなので・・・と判っていても、親心ならぬ先生心。
うまくいってほしいなと、毎回思います。
きっと、担当の講師も同じだろうな~。

今日は、2人が出場しましたが、大きな失敗もありませんでした。
コンクールの成績ははそれぞれの生徒の経験と、
練習具合に見合うものだったと思います。
何かを掴んで、また前進していくことでしょう。

朝から出かけて、ちょっと家に戻ってきました。
さてこれからまたスタジオです。

明日、出場する生徒達を見てきます。
ちょっと疲れましたが・・・ファイト!!
腹筋しすぎてお腹が痛いです(~_~;)

2012年04月14日 16:45