過去に投稿された記事です

珍しく不調な私。

先週より体調を崩しているのですが
毎日、スケジュールがあり、休まずに頑張っています。

土曜日のコンクールを終え、スタジオに戻ってのクラスの指導。
日曜日の振付・・・からの語学クラスのアシスタント。
やらなくてはいけない時には、何かの脳内物質が出ているのか
動けてしまうのですが・・・あとはぐったりです。
食欲は落ちないところがすごい!

結構普通に、クラスで教えたり振付をこなしたりしているので
殆どの人は(娘も含め)あまり、気がつかない程度ですが、
結構きつい・・

動いているのが好きなので、休んでいるとすご~く怠けているような
気がしてしまうのですが、いまは動けな~いという体調です。
サボっているような嫌な感じです。

でも、今週もスケジュールが一杯ですし、来週はコンクールが控えているので
気を引き締めて頑張らないと。

今日あたり足のマッサージかニンニク点滴で、パワーアップを図ろうかしら。


2012年04月24日 14:06