過去に投稿された記事です

体調不良もなんのその。

昨日は久しぶりにお休みをとりました。

午前中は薬を飲みながら、身体を休め、午後は少し元気になったので
病院へ行こうと家をでました。

せっかくのお休みだし、楽しいこともしないとと歩いていると
ふと、娘が前に一人カラオケに行ったことを思い出し・・・
やってみようかと・・・

そこで病院へ行くのを変更!!(予約もしてないし)

一人で行ってみると案外楽しい。
人を気にせず好きな曲をかけて、聴いて。

そこに、ブログで体調が悪いと書いてしまったので友人から
心配の電話。「大丈夫?心配しているんだけど。何してるの?」
「一人カラオケ」と私。「具合悪いんでしょ?どこ?行くわ」
と友人。
1時間後くらいにその友人が来て、私の顔を見て
「大丈夫そうね」とちょっと安心して
一人で楽しんでいる私を見て
「たえこちゃんを見ると、自由で癒されるわ。」
「私が欲しいものを一杯もっている」と

いえいえ・・私は何も持っていないから自由なのです。
頭もよくないですしね・・・

友人は真面目ないいところ奥さま。
先週から奥さま達のお茶会が続いていて
疲れていたらしい。
「〇〇さん、歌って帰るわよ」と私。
無理やりABBAのDancing Queen
とDiana RossのIf we hold on together
を 一緒に熱唱し帰りました。
ん~二人でスッキリ!

gap.JPG

母が娘と3人で仲良く使いなさいと・・小さな可愛い皮のバッグを頂きました。
私は赤がいいけど、どう考えても左の地味なのが私ですね。
bag.JPG

2012年04月26日 11:07