過去に投稿された記事です

金曜日です。

早くも金曜日となりました。

昨日は川崎校に行き相変わらず元気な子供達のレッスンを
見てきました。
トウシューズを履きはじめた子供達がいるのですが、憧れのトウシューズは
思っていたより、手ごわくて思った以上に、足が痛かったり、疲れたり
苦戦中でした。
出来ない事が楽しいのだから、頑張りましょう!

今日は妙典校の先生がお休みなので、私が代講で行きます。
久しぶりに会う生徒達もいるので楽しみです。
ちょっと私の体調に不安があるのですが、頑張ります。

fontonam.JPG
このクッキーが入っているカンにオルゴールがついているのです。
God save the Queen が奏でられます。

FOTNUMandMASON のJUBILEE
エリザベス女王が60歳のお祝いのときに記念に作られたもの。

すごいおしゃれですね。
イギリスはエリザベス女王が支配しているのだなと・・・
ロンドンに行った時、エリザベス女王の持ち物と言う印の紋章が 
あちらこちらの建物にこの紋章がついていた気がします。

私たちの天皇陛下は慎み深いですね。

2012年04月27日 11:44