過去に投稿された記事です

ただいま~

今日は レッスンの指導の後、アイダホ公演のリハーサルがあり
疲れた~。生徒達も疲れただろうな~。

体調は悪いし、腰は痛めているし、今日は絶対に踊らないと決めていたのに。

振付の先生にも一応、腰がいたいので、安静ですと・・伝えたら・・
踊れるんじゃない?曲があれば・・・踊ると良くなるかもよ・・・と先生。

いえいえ良くなりません! 言いたくないけどぎっくり腰です!
安静です。

といいつつ、痛み止めを飲み、着替えて踊ってしまいました。

トウシューズは腰に響くから履いては駄目だと思いつつ、履いてしまいましたし。
3時間半のリハーサルでした。

やりだすと妥協が出来ない性質なんだ~と改めて自分に呆れました。
こんなことしてたら、良くならないでしょう!

明日は朝から個人レッスンがあります。ここも妥協せず頑張らないと・・

おやすみなさい(*^_^*)

2012年04月28日 23:49