過去に投稿された記事です

5週めはお休みですが・・

今月は5週ある曜日がある為、今週火曜日、水曜日はスタジオはお休みです。

昨日はいつもの時間にスタジオに行くと、お休みなのに間違えた子供達が
続々とレッスンの支度をしてきました。

髪の毛を綺麗にセットして・・・《今日は、お休みって先週伝えたのに・・・スケジュール
も配信してあるでしょ~!》と思いつつ、張り切ってきた生徒達をかわいいなぁと
思いました。
来週は頑張ろうね(^v^)

子供達を帰らせてから、昨日はアイダホ公演の練習があり・・・
6時から始まった練習は中々終わらず・・

もう何時までしたのか記憶にもないくらい・・・

家にたどり着いたのはAM12時30分(~_~;)

お茶会、飲み会の午前帰りは疲れないけど、さすがに疲れた~

着物を着ての練習で、汗が尋常ではないくらい出て、
脱水症状で頭痛がしていましたし。

夏のアイダホで、着物を着て踊るのって、きつい気がする・・・と
改めて自分の企画にちょっと後悔・・・・
着物を着るのは私を入れて3人だから、他の人は大丈夫だから
ほっとしますが。

私は、今から毛孔を増やして、暑さを逃がせる身体にしないと・・・・
身体を更に改造!

2010%E5%B9%B411%E6%9C%8819%E6%97%A5_0927.JPG

2012年05月30日 08:57