過去に投稿された記事です

いつも本気!

今日AM11時半~PM21時までスタジオに・・・
賞味8時間半の個人レッスンを指導しました。
今は、もう疲れて、今日も食事を作る元気もなく
頂いた差し入れでもう終わりにしよう・・。
スタジオに居る時は気力と体力と集中力がすごい勢いで
あるんだけど・・・家に帰ると駄目駄目です。

一人一人の生徒とまっすぐに向かい合う・・・
正直に誠実に心をこめて・・・
今時暑苦しいな・・・私ってと思いつつ・・・
帰ってきた次第です。

でもね、真剣でないところからは何も生まれないし、
かっこつけたり、手を抜いたりして、あきらめたり、
ほおりだしたり、いいこと言ったり・・・・
適当にということが私は苦手なのですよね。

ああ~これが出来たら人生もう少し楽に生きられただろうな。

今日、指導した生徒達・・・小中学生ですが、大の大人の私
本気でぶつかりましたよ。

私を嫌いになる生徒もいるかもしれないけど、成長して
大きくなったときに、他人のくせに本気で怒ってきた
大人がいたことを覚えていてください。

%E3%81%B7%E3%82%89%E3%82%8A%E3%81%AD.jpg

2012年05月01日 00:16