過去に投稿された記事です

コンクールが終わりほっと・・・一息♡

お疲れ様!
無事終わりました。
それぞれの結果は素直に受け止めて、次に進む人生の肥やしに・・・材料に・・

動かなければ喜びも苦しみもないけれど、トライすることは、そこに何かついてくるんですよね。
すべては豊かな人間になる為の経験として・・・

私もとてもいい経験をしました。
参加する生徒、一人一人に寄り添って指導をし・・
一人一人の性格を見ながら舞台に送り出し・・。
上級生が手伝いに入ってくれ、自分が今までにして貰った
ことを下級生にしてあげたりして・・・・
どの子も大事な愛すべき生徒です。


私はそれぞれの子供達のいいところを沢山見つけました。
(勿論、弱点も(~_~;)

どれもこれも楽しい経験です。私の人生を楽しませてくれる生徒達・・ありがとう~!

楽屋の風景~
natuki.jpg

1syasinn.jpg

syou.jpg


5月4日は、朝から近楽屋に入り、PM7時まで・・3階の舞台までメイクをしては
駆け上がり・・・を繰り返し。
終わるころには頭痛と吐き気が・・
考えてみたら、ぎっくりの腰と治りきらない風邪を忘れ動いていた・・・人間やればできるんだ・・

この日は食事の時間もなかったので差し入れに頂いたお寿司を家に帰り頂きました。
(買い物したり外食の気力は残らず・・)
ちなみにこの日は娘の誕生日でしたが・・そこはスル―。許せ娘・・
masuzusi.JPG

2012年05月06日 13:49