過去に投稿された記事です

大きくなったね~。

今週は夕方からお天気の変動が大きくて
生徒達・・・大丈夫かなと心配の週でした。

子供達はいつものように、雨でも風でも雷でもキャーキャーしながら
お稽古に来るのですが・・・
『そういえば、私も小さい時はそうだった!!』

今週も小さい新しい生徒の体験や入会やがあり、スタジオはにぎやかです。

昨日、今日と2歳の子が体験等で来ていて、なんて可愛いこと。
生まれてから2年しか経っていないなんて・・・

私は、思わず娘達が小さい頃を思い出し、抱っこしたりからかったり
遊んでしましました(*^_^*)

今日は、初等科の後中等科Aクラスを見学して帰ってきたのですが・・・
中等科Aクラスは小学1年生以上ですが、皆初等科の時に3歳くらいで
入会してきて、おもらしあり、泣き叫びあり、抱っこあり・・・・・
顔を見ると色々思いだします。

大きくなったな~と改めて(年をとるな~私・・・)と思うのです。
お父様達やお母様達のお顔を見て・・・・長いお付き合いですねと
心の中でつぶやきます。色々ありましたね~と・・・

色々あってもこのスタジオに通ってきてくださることに感謝して・・・

最後にどの生徒にも精一杯の愛情で接することができるようがんばろう。
と暑苦しく考える私でした。


tyuutoua.JPG
さんさんと愛情を浴びてすくすく大きくなあれ(*^_^*)

bisukettto1.JPG
ゴティバのビスケットもおいしいですよね。

2012年05月12日 15:59