過去に投稿された記事です

臼倉バレエ 妙典校♡

昨日は久しぶりに、妙典校に3時間前に着き、廻りを歩いてみました。
しばらく、見ぬ間に随分変わっていてびっくり。

すぐ裏にはAJISAI保育園ができて、そこからまっすぐ歩くと
イーオンという大型スーパーがすぐにあり、キッズランドの入り口。

面白そうで、入ってみると私の好きな、サーティーワン、ミスタードーナツ、ケンタッキー
クレープ屋さん、
こんな大事な事を見逃していたなんて・・・・一生の不覚とばかりに、クレープを注文。

妙典のスタジオからほんの4,5分の距離に私の好きなものが集約されてる。
もうこれからは、妙典校には、レッスン始まる3時間前には来なくてはと何故か
決心してしまいました。

妙典をぷらぷら歩きながら、うちのスタジオ、いい場所にあるのだなぁ。
隣の隣は美味しいケーキ屋さんだし。

スタジオに戻ってくると、小さいクラスが始まっていました。
どの子どもも楽しそうに、レッスンしていました。

子供は無邪気で可愛いな・・・・
私も可愛くないけど、無邪気だな・・・
こんな単純にここは、いいスタジオだ!と思うなんて。


%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
生徒から貰ったcard

2012年05月15日 13:06