過去に投稿された記事です

体験レッスン時に書いて頂く体験アンケート! 捨てられないです。

今日は川崎に教えに行く前に、大岡山スタジオで事務処理をしていました。
体験レッスンの古いものを処理しようと整理をしていると・・・・。

taikenn.JPG


スタジオでは、体験を受けて頂くとアンケートを記入して頂きます。
それを5年位ほど記録として保管しています。
そろそろ5年前のものを破棄しようと思い
見直していると、そこには体験レッスンを受けて
このスタジオに入会くださった生徒達の名前が記入してありました。
(当たり前なのですが)
この体験の記録は
「あ~この子達との始めての出会いのレッスンの記録だ」と・・・・

3歳で入会した生徒は今は、もう8歳・・・
そこに、記入してくださったお母様の感想も懐かしくて捨てられない。

今年は体験レッスンを受けて頂く方も多くアンケートも、沢山です。
その方達のアンケートも5年後に、懐かしく思いだすのでしょう。

今日の整理した分は破棄しないで、お母様に 記念にお渡しします。いい記念です(*^_^*)


keijban.JPG
掲示版にも色々な情報を出しています。たまにスタジオの掲示板も
のぞいてくださいね。

今日は少し早く帰り、一息です。
gap1.JPG

2012年05月17日 21:18