過去に投稿された記事です

只今 徐行運転中!!

昨日は川崎教室・・幼稚園生の体験があり・・お友達をお連れになりにぎやかに
体験!! 終わった途端に子供が「バレエしたい~」「楽しい~」
お母様達は・・あっさり「じゃぁ 来週から、お願いします」
川崎は即決がたなんだ・・・
スタジオが移転してから、保護者との距離がなくなり
何だか寺子屋みたいになってます。・・川崎気質面白すぎ・・・・


さて、5月もそろそろ終わり、1年の中盤になってしましました。
この前、お正月だったのに・・・・

昨年末に2012年前半にしようと思っていたことの半分もしていない自分に
気がついて!!

自分の踊りは、忙しいのと、体調などでいま一つ・・・
上がっていないし・・・

プライベートも生き生きしている感はないし・・・

家族孝行も思うようにはできていない・・・・

頑張っているような、頑張っていないような・・・微妙な・・・

自分を車に例えると、徐行運転中・・・・みたいな
危なくなくていいですが・・・・
馬力はある車なのに、軽自動車なみの徐行運転の感じの今年前半です(~_~;)

後半に期待!!!
自分の人生は 自分が納得しない限り・・・徐行運転している気分になってしまうのよね~

osiruko.JPG
たまにお汁粉

2012年05月25日 10:30